2011*TDLメモ・7(アリスの缶入りチョコ)

 2011/07/27 Wed

2011*TDL



アリスのお菓子、2つめはチョコレートです。
これも缶が可愛いんだー、
側面の絵柄はアリス・チシャ猫・白うさぎ・ハートの女王で、
蓋には、ティーポットに入った三月うさぎ。
あっ、そういえば、前回のクッキー缶の蓋にも
シルエットで三月うさぎ(in ティーポット)が描かれていましたよ。
クッキー缶は全体的にピンクでしたが
こちらのチョコ缶は全体的にゴールド&ベージュ。
やー、これ、いい出来ですわ……うっとり……。

そして、中身のチョコレートもまた秀逸です。
写真だとわかり辛いかもしれませんが、
ティーカップ型をしているのです。おおおー!
そして何より、とってもおいしかったです。
個包装も可愛い……、きゅんきゅん!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ