2011*TDLメモ・5(ミッキーハンドの比較)

 2011/07/13 Wed

2011*TDL



エッグチャーム編のラストです。
今年と昨年のミッキーハンド、
バッグチェーンが繋がっている手首側でも、よく見たら違いがありました。
私のこの写真ではわかりにくいのですが、
やっぱり今年の方がすっきりと洗練された印象、かな。
強度もこっちの方が高いのでしょうか。

イベント終了間際に行った昨年は、
大半のパーツが完売した状態だったにも関わらず
注文する人の列が長く続いていたのですが、
それと比べると今年は空いていたなぁ。

震災の影響もあるだろうけれど、私たちが買いに並んでいたのは
ちょうど午前のパレードが始まる直前だったから、
みんなそっちに流れていただけかな?

スムーズに買えたのはうれしいのですが、
人気がなくて来年はエッグチャームが販売されなかったら
ちょっと淋しいです。
またアリスで何か出してほしいな。

そうそう、イースター限定のチシャ猫のレザーストラップも
可愛かったですよ〜。
ローズピンクで可愛らしすぎて、逆にちょっと使い辛いかと思って
私は結局見送ったのですが、
チシャ猫ファンの方にはうれしいアイテムだったと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ