俺屍R新情報(桝田さんのインタビュー)

 2011/05/30 Mon

俺屍

俺屍 俺屍Rの情報が少しずつ出てきていますね。
桝田さんのインタビューも読みました。
楽しみだなぁ、うれしいなぁ!

ところで、昼子ちゃんってそんなに嫌われているのですか?
私は、彼女も黄川人も被害者だと思っているので
そんなに憎いとは思わないのだけれども。
初プレイ時は、まぁ、「えーえええー!」な部分もあったものの、
「昼子とイツ花は完全イコール」派でもあるし。
↑だからこそ、よけいに腹が立つ、という意見を見かけたことがあって
それも一理あるかなぁ、とも思いますが、
私の場合は「往来、All Right!」で全部吹っ飛んでしまいましたよ。
(殺して生きて! 産まれて死んで!)

あと、隠しダンジョンの類には、正直、あまり心を惹かれない質なので
クリア後のおまけの件については
二重の意味で、ほぁ〜、ふ〜ん……、という感じです。
まぁ、やるけどさ。
力試しという意味合いなら、戦うことになってもいいかぁ。

グラフィックについては、オリジナル版のままで何の不満もなかったので
それよりもシステムの面での改善に徹底してほしかった気もします。
ああ、でも、できれば、神様の全身図が見たいなぁ。
108柱のイラスト集が出るなら、絶対買うのに。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ