ケータイデビュー1周年

 2011/02/16 Wed

メモ

メモ 世間に遅れること約10年、ケータイデビュー☆を果たしてから1年が過ぎました。
通信機器というよりもデジカメとしての機能にこだわって
当時のラインナップの中から機種を厳選したのですが、
現在は主に目覚まし時計として活用しています。

…………。
い、いや、ちゃんとデジカメとしてもお役立ちですよ!
メールも受けたり送ったりしているし、電話としてもたまーに使っていますよ!
でも、メールは、急ぎの用事でなければ
家に帰ってからパソコンでお返事することの方が多いです。
ケータイで長文メールを送れる人って、すごすぎる。
習うより慣れろ、とは言うものの、
変換が面倒すぎて、んああ!な気持ちになってしまうので……。

周りの友人知人の、使い込んで傷だらけになったケータイを見ては
すごいなぁ、かっこいいなぁ、と憧れを募らせています。
「デキる女(or 男)」って感じがする……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ