「相棒 Season 9」

 2011/01/09 Sun

エンタメ

テレビ たまりまくっていた「相棒」の録画
(いつもの×3・元日放送のスペシャル・徹子の部屋×2)を
お正月休みを使ってちみちみと消化し続けて
やっとひととおり見終えました。ふー。
今期はどれもけっこうおもしろくてうれしいなぁ。
いや、いつもそれなりに楽しいので飽きることなく見続けているのですが、
脚本家さんとの相性や好みで、個人的にはいまいちの時もあるのですよ。
でも、以前と比べて神戸くんの立ち位置が変わってきたせいか
特に彼がすごくいいです。きゃっ。

いつもの1時間ドラマ以上に、2時間のスペシャル版は
これまた個人的に当たり外れが多かったけれど、
今回はおもしろかったし、最後まで夢中になって見ました。
南果歩が怖かったし、導入部分は特に暗っ!重っ!て感じで
ちょっと辛かったけれども。

「徹子の部屋」では、相変わらずトットちゃんが暴走していて
おもしろいやらどきどきするやらでした。
今年は捜一トリオ&米沢さんも呼ばれていて、すごいなぁ、うれしいなぁ。
劇場版も楽しみです。うふふぐふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ