2010*TDSメモ・19(ゲート付近のゴミ箱)

 2010/11/18 Thu

2010*TDS



パーク内ではもっともっと、撮影のし甲斐のあるスポットや
お花がきれいに咲いているところがたくさんあったのに、
写真に収めきれなかったのがちょっと残念。
またいつか、きっと来よう。

まだまだ明るいし名残惜しいけれど
初めてのディズニーシーを後にすることにしました。
最後に、ゲート付近のゴミ箱をパチリ。

そうそう、このゴミ箱ですが、
ハロウィンシーズンにはまた違ったデザインになったりするみたいです。
ネットで見かけた黒&オレンジのデコレーションが、なかなかいい感じでした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ