「花楽紗メモ」を新調&ブログデビュー

 2010/09/13 Mon

更新履歴

更新履歴
2010年9月に、Seesaa BLOG をスタートさせた時の記事です。
以降、2021年11月まで愛用していました。

サイトの1コンテンツとして愛用していたCGIの日記帳を
レンタル元のサービス終了により、やむを得ず手放すことになりました。
他のレンタルサービスをいろいろと探してみましたが
こちらの希望に合うようなものは見つけられず、
1年ほど前に勢いで開設し、以来放置していたこのブログを
4代目「花楽紗メモ」としてついにデビュー☆させることにしました。

ブログなんて高機能すぎて、使いこなせない気が満々ですが、
習うより慣れろという言葉もあるし、しばらくは使ってみようかと。
しかし、これ、CSSもHTMLもカスタマイズしまくりで
環境によってはおかしな表示になっていたり、しないかな。大丈夫かな。

あと、本体サイト(花楽紗)とデザインが中途半端におそろいなのですが、
見ている方の混乱を招いてしまっていたら、ごめんなさい。
ブログはブログで、思いっきり独立したものの方がいいのかな。
そのあたり、今でも迷い中です。

とりあえず、再スタート。
うまく活用していけますように。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ