半袖の男子中学生

 2025/03/18 Tue

メモ

今朝、最寄駅へと急ぐ途中に、半袖の男子中学生とすれ違いました。
……半袖? えっ、半袖!?
(二度見ならぬ三度見)
(もちろんコートなどは着ていませんでした)

いや、だいぶ春らしくなってはいるけれども、
それはまだちょっと早くない?
今からそれだと、真夏はパンツ一丁で学校通う羽目になっちゃうよ!?
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ