福島で震度5弱

 2025/01/23 Thu

メモ

えっ、深夜にまた大きい地震があったんだ……?
深夜というか早朝というか、福島で震度5弱!?
しかも、揺れ自体は小さめながら余震がずっと続いていて、
あわわ、大丈夫でしょうか……!

昼間とか、誰かと一緒に過ごしているならまだしも、
こういうの、自分だったらほんとうに心細くなると思う。
どうかご安全にお過ごし下さいね……!

ついこないだ、台湾でも大きく揺れたし、
ちょっと怖くてどきどきしています。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ