「秋の日本茶まつり」2024(ルピシア)

 2024/09/13 Fri

おかいもの

「秋の日本茶まつり」2024(ルピシア)

毎年恒例、ルピシアの「秋の日本茶まつり」にて、
今年もどっさり買い込みましたよ〜!
もう定番になりつつあるけれど、こんなチョイスでした(↓)。
  • 深蒸し煎茶「おまえさま」×3
  • 深蒸し煎茶「浮世一分五厘」×3
  • 一番摘みくき茶「然らば一服」×2
  • 釜炒り茶「笑壺に炒る」×2
  • 焙じ茶「鬼の焙煎」×2

ところで、ルピシアといえばリアルイベントの「グラン・マルシェ」が有名ですが、
どうやら今年は、うちのエリアでは開催されないようで、しょんぼり……。
最近は日本茶ばかり買っていますが、紅茶もハーブティーももちろん好きなので、
またいっぱい試飲して、新規開拓してみたいんだけれども。
来年は、こっちにも来てくれるかなぁ。待ってますからね〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ