「仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク/爆上戦隊ブンブンジャー  劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット」

 2024/08/21 Wed

エンタメ

「仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク/爆上戦隊ブンブンジャー  劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット」

夏のお楽しみのニチアサ映画、
「仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク」&
「爆上戦隊ブンブンジャー  劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット」
を見に行ってきましたよ。

まずはブンブンから。
ゲストのお姫様があんまり深くは描写されず、
ほんとうにただの「起承転結の『起』」で終わってしまった感じで、
ちょっともったいないような気もしましたが、
全体としてはみんなの活躍が見られて、楽しかったです。
特にミラちゃんの出番も多めで、うれしい。

あ、ミラちゃんはここでもチョッキファッションを披露してくれました。
ああいうの、ナウなヤングに流行ってるんですか?
あっ、錠くんもおなじみのオーバーオール姿でしたが、
可愛いシャツを着てましたよね。
あれってアヒル? 鳥さんの柄でした。

ラストで全員集合してダンス、っていうのもいいですね。
TVのだと、先斗くん&ビュンディーは別撮りの合成だから、
並んでくれるだけで盛り上がっちゃうよ〜。


そしてガッチャード。
あの20年後の宝太郎は、なるほど、
むしろあちらが本来の姿で、TVの方が改変ifルート、
っていうことなのか。

終盤にて、プリキュア映画では恒例の
「ミラクルライトを振って応援しよう!」的な演出がされて、
ちょっとびっくりしてしまいました。
ライダー映画では初めてじゃないかと思うのですが、どうなんだろう。

TV本編は次回で完結なんだよね。
こちらもしっかり見届けようと思います!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ