「映画 プリキュアオールスターズF」

 2023/10/18 Wed

エンタメ

今年は公開して間もない頃に行ったのに、
何だかんだでばたばたしていてすーっかり忘れてたや!
というわけで、遅ればせながら「映画 プリキュアオールスターズF」のメモです。
(満足度が高いと特に書くこともなくて、ここにメモるのを忘れがち)

TVシリーズ本編の、映画宣伝仕様のOP映像くらいしか情報のないままで
うきうきと映画館にお出かけしたのですが、
今回はキャラデザ&総作画監督が板岡さんなのね!
……というのを、鑑賞中のOPテロップにて知りました。
うん、みんな可愛くてキレイで、ギャグ顔とかもすごくよかったよ〜。
キュアシュプリームは、黒い時のが特に好きだな。

バトルが派手だし、みんな優しくてかっこいいし、
それぞれの絆が熱いし名シーン走馬灯ではうるっときちゃったよ。
あっ、序盤の、ましろさんとのぞみちゃんが
ラビリン(声はましろさんの中の人と同一)のことを話していたり、
実際にそこへあの子が合流したりする時には、
こそばゆいような楽しさがありました。ふへへっ。

今回、過去作からの登場キャラはどういう基準で選ばれたんだろうなぁ。
声優さんのスケジュールの都合かな?
でも、無理に全員出さずとも、お祭り騒ぎ感はたっぷり楽しめたので、
これからもこんな調子でオールスターズを見たいです!
映画

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ