「竜馬の妻とその夫と愛人」

 2022/05/07 Sat

エンタメ

映画 連休を利用して、漫画をあれこれ読んだり録画を消化したりしています。
録ってそのままだった「竜馬の妻とその夫と愛人」も、やっと見られました。

正直なところ、途中まではあんまりそんなにおもしろくなくて、
「三谷さん脚本だからって、期待しすぎちゃったかな」とも思っていました。
でも、おりょうさんを坂本竜馬とは関係なく好きだったのって、
松兵衛だけだったんだなぁ、というのがわかって、ちょっとじーんとしちゃった。

……のですが、しかし、あの最後のオチというか、
竜馬暗殺の真相が、もう、えええ!? って。
いやー、そこに繋がるのかぁ! びっくり。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ