積雪

 2021/12/27 Mon

メモ

メモ 外! 雪! 積もってるぅぅ!
「東海地方の平野部でも積雪」という予報が出ていたものの
名古屋でそこまで積もるには、体感的には寒さがまだまだ、
と侮っていたので、朝、ちょっと慌てました。あわわわ。
自宅近くよりも会社のあたりの方が、さらにしっかり積もっていて、
滑らないよう転ばないよう、一歩ずつ踏みしめながらの道行きとなりました。
明日、筋肉痛になりそう。

仕事を終えて帰る頃にはほとんど解けていたけれど
年末年始もまた冷えるのかな。ぶるぶる……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ