お仲間発見

 2020/01/04 Sat

メモ

お仲間発見

今年はいろいろなことが重なって
こちらから出した年賀状は史上最少枚数だったのですが、
久しぶりにお便りをくださった方々もいて、
慌てて年賀状を買い足しに行ってきましたよ。

年明け前に準備して送ったのは、
お月様みたいに真ん丸で大きな黄色のチーズに
青いネズミさんたちが見え隠れしている絵柄でしたが、
買い足し分にはこちらの絵柄のものをチョイス。
ネズミさんの、「グッ☆」ってなってるおててがとってもツボです。
気に入ったわぁ、グッ☆

それはともかく、以前の職場の先輩からの近況報告で
「歯の矯正を始めました」とあったので、
今、すっごくうれしい&応援したい気持ちです。
お仲間発見!
しかも「審美というよりは介護予防」ともあって、
へええ、そうかぁ、うわああ、って、なるほど〜、ほえええ〜。
ちゃんとそういうふうに考えられるのって、すごい!
彼女とは最近は疎遠になってしまっていたけれど、
久しぶりにお手紙を書こうと思います。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ