「バイプレイヤーズ 〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」

 2018/03/07 Wed

エンタメ

テレビ 「バイプレイヤーズ 〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」

「バイプレイヤーズ」(第2シーズン)が最終回でした。
大杉漣(敬称略)があんなことになって
どうするんだろう、どうなるんだろうと思っていたけれど、
ゲラゲラ笑いつつもしんみりしちゃう、淋しいけれど温かみもある、
そんな余韻を残すラストでした。
まだ撮りきれていないシーンもたくさんあっただろうに、
スタッフさんもキャスト陣も、ものすごくがんばったんだろうなぁ。
事情を知っている視聴者としては、
フィクションなのかノンフィクションなのか
それともこれはドキュメンタリーなのか、
という不思議な味わいを感じました。
うん、おもしろかった!

お正月の第1シーズン一挙放送は全話ではなくセレクションだったので、
いつか、きちんと見直してみたいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ