UT2018・ポムポムプリン(ユニクロ)

 2018/01/02 Tue

おかいもの

UT2018・ポムポムプリン

戌年だから、というわけではないけれど、
前から気になっていたプリンちゃんのTシャツを、ついに買ってしまったわ。
(サンリオのキャラクター・ポムポムプリンは
 「ゴールデンレトリバーの男のコ」(という設定)です)

毎度おなじみのユニクロ製で、生地はぺらんぺらんだけれど、
乾きやすそうだし、まぁいいか!
プリンちゃんカラーのきれいなたまご色で、
プリンちゃんのチャームポイントのおちりの穴も
しっかり描かれているのがお気に入り。

数年前のユニクロのグラフィックTシャツは、
レディースだと衿もとの開きが大きめだったり
身頃もゆったりしたデザインが多かったけれど、
最近はぴったりめが流行しているのかな?
これまではSを買うことの多かった私ですが、今回はMでジャストサイズでした。
部屋着にする予定だから、Lでもよかったかな。
あと、欲をいえば、袖丈がもう少しだけ長めだと個人的にはとてもうれしいです。

たぶん夏までは着る機会がないけれど、
時々クローゼットから引っ張り出して眺めて楽しもうと思います。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ