仕事始め2018

 2018/01/09 Tue

お仕事近況

仕事始めでした。

私にとってはもはや恒例行事ですが、
予想どおり過敏性腸症候群がエンジン全開になってしまい
朝、家を出るまではバタバタしてしまったけれど(察してください)
(会社に行くのがどんだけストレスなんだ、って話です)、
2018年最初の労働を無事に終えることができました。

お正月休みの間に久しぶりにハローワークに行くつもりが
干支パンを探し求める以外は根っからの引きこもりを発揮してしまい、
結局、転職については何もできないままだったなぁ。あわわ。
まぁ、でも、ぼちぼち。うん、ぼちぼち。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ