七五三の内祝い(「かわいい和」桂新堂)

 2018/01/04 Thu

家族

七五三の内祝い(「かわいい和」桂新堂)

甥っ子の七五三のお祝いとして、先月みんなでお食事をした時
内祝いとして桂新堂のお煎餅をいただきました。
私も時々、ちょっとしたプレゼントなんかによく利用する
「かわいい和」というシリーズのもので、
「お正月休みのお楽しみにしよう」と大事に取っておいたのです。
無事に新年を迎えられたので、今、まさにおいしく食べているのですが、
あまりにも可愛らしいので記念にパチリ☆

実際は5枚入りだったのだけれど、
甘い干支パンやぜんざいが続いた反動で
しょっぱいものがいっそうおいしく感じられて、
そのうちの2枚は写真に残す前に食べてしまったのでした。もぎゅ。
あ、右上の紙は、切り取って組み立てて遊ぼう!的なおまけです。
こちらも大変可愛らしいです。こういうの、いいですねぇ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ