掛川花鳥園メモ・14(鳥さんの休憩スペース)

 2017/12/05 Tue

2017*掛川花鳥園

掛川花鳥園

掛川花鳥園

掛川花鳥園

温室内にはカラフルなインコもたくさんいましたよ。
1枚目の画像の子たちは
ちょうどいい高さのところで目白押しに並んでくれていたので、
たくさんのお客さんからパシャパシャと撮られまくっていました。

一方で、静かなところが好きなのか
もしかしてケンカに負けちゃったりしたのか、
隅っこの陰でひっそりと佇んでいる子がいたり(2枚目)、
「鳥さんの休憩スペース」でまったりくつろいでいる子たちもいたりして、
見ていて飽きなかったです。
みんなそれぞれ、好きにしている、っていう雰囲気がいいですねぇ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ