「少女革命ウテナ TVアニメ放送20周年記念展 ~薔薇と革命の記憶、絶対運命黙示録~」

 2017/11/21 Tue

エンタメ

ええー、
「少女革命ウテナ TVアニメ放送20周年記念展
 ~薔薇と革命の記憶、絶対運命黙示録~」

なんてものがやっていたんですかぁぁ!
昨日で終わっちゃってるけど……!
知っててもたぶん行けなかったと思うけど……!
だからもう、何っでこういうの東京だけなんだよ、ずるいよ!
どうして全国巡業してくれないんですか! めそ。
せ、せめて大阪に来てくれたりはしないのですか……。

しかしそうか、もう20年も経っちゃってるのか。
その事実にびっくりよ。
ウテナはほんとうに、スタイリッシュで美しくて衝撃的でした。
これからもずっと、大切な作品のひとつです。
薔薇の刻印

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ