「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」

 2017/11/23 Thu

エンタメ

「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」

「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」に行ってきましたよ。
思っていたよりもちょっとボリュームは控えめでしたが、
もともと設定資料やラフ画やイメージボードなどを見るのは好きなので
手書きで添えられた文章なども楽しんで見て&読んできました。

フレンズのみんなのデザインは、ほんとうにどれも素晴らしいなぁ。
それぞれの特徴を、こんなふうに可愛らしくかっこよくデザインに落とし込むのは
天才的なセンスのなせる技、だよね。
何だかんだで私はやっぱりツチノコびいきですが、
アニメには出てこなかったフレンズもたくさん見ることができて、大満足。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ