レゴランド in ハロウィンメモ・5(アトラクション)

 2017/10/19 Thu

2017*レゴランドinハロウィン

レゴランド

レゴランド

Bちゃんも、私と同じく激しいアトラクションは苦手ということで、
今回は私が前回体験したものから
  • サブマリン・アドベンチャー
    (潜水艦に乗り込んで海底遺跡を鑑賞)
  • レゴ・ファクトリー・ツアー
    (レゴブロックの工場見学)
  • オブザベーション・タワー
    (回転する展望台)
  • コースト・ガード・エイチキュー
    (モーターボードで水路を1周)
を一緒に楽しみました。

タワーから辺りを一望した時、
前が海で後ろが山、な熱海在住のBちゃんが
「平らだ〜」と感嘆の声を上げていたことが印象的でした。
その姿を見て、逆に自分が熱海に行った時には
斜面に張り付くように構成されているその街並みに
「おお〜」とわくわくしたのを思い出したり、していました。

あっ、そうそう、レゴポテトもおやつに食べましたよ〜。
おいしかったです。もぎゅもぎゅ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ