拍手お返事(6/7分)

 2017/06/07 Wed

お返事

お返事 わぁ、こんにちは〜。
拍手メッセージ第1号、ありがとうございます!

はい、サイトの改装はひとまずこれにて終了、です。
サイトいじりは楽しいけれど
ブランクがあるときれいさっぱり忘れてしまうので、
毎回、初心者のように検索しまくりで大騒ぎです。
そうですよね、シンプルなサイトが結局いちばん
見やすくてわかりやすいと思います。

そうそう、あちらの方も、
もう、小出しでいいからお披露目しちゃおうかなぁ、
とそわそわしていますよ〜。
とは言っても、実はお披露目用のサイトは
まだ新デザインシステムに直していないのです、ごめんなさい。
それを整えたら、例えばうちのシーターやラートリーなんかは
こないだ読み返してみても、たぶんもう大きな変更はなさそうだし、
回覧板から書き写しながら推敲する感じでオッケーかなぁ、と思っています。
ああ、でも、まずは本館の方の更新もしたいなぁ、
実質放置気味になってしまって、内心焦っています。あわわわわ〜!

ではでは、このへんで。
私もいろいろ、がんばりますね。
メッセージありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ