レゴランドメモ・8(ミニランドの名古屋市役所)

 2017/06/19 Mon

2017*レゴランド

レゴランド

「ミニランド」内の、名古屋市役所。
これ、すごく出来がいいと思う!
おもしろいなぁ、すごいなぁ〜。

さて、ミニランドの写真はまだまだ続きますが、
その他諸々についても
つれづれなるままに綴っていこうと思います。

今回、私たちが出掛けたのは5月末の休日でしたが、
混雑状況はまぁまぁ、ほどほど、といった感じでした。
ちなみに、オープン当初の淋しさを何度も見ている義兄は
「ここがこんなに賑わってるの初めて見た……」
と3回くらいしみじみと呟いていました。わはは。

ちなみに、その翌週の月曜日だったかな
市内の小学校が運動会の振り替え休日だったらしくて、
いつもの土日以上のとんでもない大混雑だったらしいです。
(ネットでたまたま得た情報)
なかなか、こういうのは事前に予想するのが難しいですよね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ