レゴランドメモ・4(オブザベーション・タワー)

 2017/06/09 Fri

2017*レゴランド

レゴランド

最初に乗ったのは「オブザベーション・タワー」。
ドーナツ型の展望台がゆっくり回転しながら上昇して、
また降りてくるというアトラクション。
すぐ隣に座ったご家族のおにいちゃんが
「やーーーだーーーこわいーーー!!
 おりるぅぅぅぅぅーーー!!」
と大泣きしていて、可愛くてちょっとおもしろかったです。
(いざ動き出したら「あ、平気じゃん」という顔をして
 すぐに落ち着いていました)

この展望台、頂上まで行った時にしばらく停止したりするのかな、
と思っていたら、
上昇から下降への切り替えがスムーズすぎて
「ん? あ、あれ? 降りてる?」
と若干戸惑いました。
戸惑いながら慌てて外の景色を撮ったのが、
上の画像にあるレゴで再現されたミニチュアの世界、「ミニランド」。
実は今回のいちばんの目的はここでした。
久しぶりに姉一家とお出かけして、おしゃべりもたくさんしたので
写真を撮っている余裕はあんまりなかったけれど、
それでもミニランドでは興奮してバッシャバッシャ撮っていました。
というわけで、次回からは延々とミニランドの写真が続きますよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ