新デザインシステムへの移行決定

 2017/03/30 Thu

Seesaa BLOG

Seesaa
2021年11月まで、Seesaa BLOG を愛用していた頃の記事です。

この「花楽紗メモ」も本館の「花楽紗」も
Seesaa BLOGをがしがしカスタマイズして使っています。
そして、そのブログのシステムは
少し前にデザインシステムが新しいものに変わったのですが、
旧式のままでも使用可能ということでそのままにしていました。

が、今月中に、基本的にすべてのブログを新システムに移行するらしく、
改造しまくりのうちのブログは
もしかしたら表示がおかしなことになるかもしれません。あわわ。

CSSもHTMLも、手慣れた旧式の方がわかりやすかったので
そのままにしていたんだけどなぁ。
まぁ、管理会社としても、いつまでも新旧並存させていくには
コストとかいろいろかかるんだろうけれども。

というわけで、もしもえらいことになっちゃっていても
しばらくは見守っていてやってくださいませ。
もちろん、表示の不具合などは順次手直しをする予定でいますが、
今のところは、どこにどんな影響が出るか
自分でも、もうよくわからない。あわわわ。
不安もありますが、無料レンタルだし、仕方ないかぁ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ