更地

 2017/03/21 Tue

メモ

メモ 近所にずっと空き家のまま放置されている家があって、
毎朝その前を通る度に、少し淋しいような気持ちになっていました。
それが、先週から解体作業が始まって、今日にはすっかり更地になっていました。
崩れかけた石垣や伸び放題だった木々や草花も含めて
きれいさっぱり撤去されていて、
壊すのはあっという間なんだなぁ、と改めて思いました。

丸裸になった土地には、まだ当分は違和感があるだろうけれど、
あのままほったらかしにされずにいて、ちょっとほっとしました。
またいつか、新しく家が建つ時は、その様子も楽しく見守りたいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ