「劇場版 カードキャプターさくら」(リバイバル上映)

 2017/01/18 Wed

エンタメ

映画 「劇場版 カードキャプターさくら」

CCさくらの劇場版が、リバイバル上映されるそうですね。
つい先ほど、偶然知って、びっくりしました。
確かビデオをレンタルして見たような記憶があるなぁ、
細かいことはすっかり忘れてしまっているけれど。

いやー、しかし、すごいね、さくらちゃん。
でも、春からずっとBSで再放送を見ていますが、
おもしろいなぁと思いますもん、うんうん。
さくらちゃんも知世ちゃんも好きですが、
今は小狼がいちばん可愛いです、
さくらへの恋心を自覚しつつある時期なので。にやにや。

来年からの新作アニメも、ますます楽しみになってきました! わくわく。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ