「仮面ライダーゴースト」

 2016/09/26 Mon

エンタメ

テレビ 「仮面ライダーゴースト」

1年間視聴していた「仮面ライダーゴースト」が、昨日で最終回でした。
主人公が死んでしまうところから話が始まったこのライダー、
個人的には、楽しめたり盛り上がったりするポイントがありつつも
途中から色々な要素が整理しきれないまま増えすぎて
「あれ? 今現在の彼らの目的って何だったんだっけ……」
と心が迷子になることもしばしばでした。
わ、私の理解力の問題かなぁ、やっぱり。自信、ない。

あ、でも、たこ焼き絡みというか
フミ婆(と書いて「ふみばぁ」と読む)関連のエピソードは
すごく好きだなぁ、と思いました。
アラン様のあのたこ焼きダンス(?)は、忘れられない名シーン。
あの変な、いや、個性的な服も、いっぺんにステキに見えてきちゃったよ。

そうそう、眼魔の世界で棺桶みたいなのに安置されているみなさん(の本体)は、
どうしてあんなランニングを着ていらっしゃるのでしょうか。
突然の昭和感に、ちょっとびっくりしました。

来週からは、もうタケル殿の「俺は天空寺タケル」で始まるあらすじも
もう聞けないんだなぁ。
そう思うと、何だか淋しいです。
でも、ちゃんと生き返れたし、よかったよね。
役者さんスタッフさん、1年間ありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ