「鬼灯の冷徹(21)」

 2016/05/11 Wed

エンタメ

書籍 「鬼灯の冷徹(21)」

「鬼灯の冷徹(21)」を読みました。
今回も、私がお借りしたのはCD付きの限定版(ありがとー!)。
CDが付いたりDVDが付いたり、
最近のコミックスって、いろいろやってるんですねぇ。
このドラマCDは、お気に入りの座敷童子ちゃんズも出ていてうれしかったです。
あの声やしゃべり方が、少し怖いけれど可愛い。

毎回思うし、ここにも書いているような気がしますが、
この漫画は、作者のキャラそれぞれに対する深い愛情が感じられて、
読んでいてとても満ち足りた気持ちになります。
扉絵とか、読者からの質問に答えるコーナーも好きです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ