駐車場

 2014/12/08 Mon

メモ

メモ 少し前に、会社の近くのそこそこ大きなビルが取り壊されて
更地になっていた場所で
最近になってまた工事が始まったので、
マンションかなぁ、お店かなぁ、とちょっとわくわくしていました。
が、やたらと丁寧に地面が均されていたので
「むっ、これはもしや……!」と思っていたら
案の定、駐車場になって工事が終了してしまいました。

会社の近くのビルやお店が駐車場になるのは、
私が気付いただけでも、今年でもう3つめです。
そんなに駐車場の需要があるのかなぁ。
会社の近くに、ちょっとした観光スポット(?)があるにはありますが、
あそこはわざわざ車で来るところでもないような……。
自分が車を運転しないので、よくわからないや。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ