男子フィギュア

 2014/11/10 Mon

メモ

メモ フィギュアの羽生くん、精密検査の結果がずっと気がかりだったけれど、
脳の方には影響なさそう……なのかな。ほっとしています。
でも、大怪我なのは変わらないし、心配です。
ぶつかった相手の彼も、大丈夫だっただろうか。

あの直前の公式練習、もっともっと少人数ずつでやれないのかな。
前に美姫ちゃんと村主さんがぶつかった時も
危ないなぁ、怖いなぁ、何とかならんもんか……、と思っていたけれど、
これからも、あのままなのかな。
選手たちのためにも、見ている私たちのためにも、ぜひとも改善してほしいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ