地下鉄にて

 2011/06/02 Thu

メモ

メモ 帰りの地下鉄で、優先席の前のあたりで
吊り革につかまってぼんやりと揺られていた時のこと。
駅に着いて、私のすぐ前で座っていた小柄な老婦人が元気よく立ち上がって
その拍子に、吊り革につかまったままの私の肘に
思いっきり頭をぶつけさせてしまいました。あわわわわー!
「す、すみません、だっ、だいじょぶですかっ」と声をかけたものの、
その方はそそくさと降りられてしまいました。
私はちょっと痛かったので、たぶん、相手の方もそれなりに痛かったと思う。
こういうの、前にもやった記憶があるけれど、わざとじゃないんです。あわわわわ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ