「龍馬伝」

 2010/11/28 Sun

エンタメ

テレビ 「龍馬伝」

「龍馬伝」が最終回でした。
最後の1日をゆっくりじっくり描いていたので、見ているこちらとしては
「来る……来るぞ……来た来たうわあああああ!」
とどきどきしながら後半を見守る羽目になって、妙な疲労感が残りました。ふー。
彼だけではないけれど、明治の世を見せてあげたかったなぁ、と思います。
武市さんたちのことを振り返るあたりのシーンで、じんわりほろりときました。

江口龍馬も玉木龍馬もそれぞれ素敵でしたが、
今回の福山龍馬も、とってもかっこよかったです。
1年間、おつかれさまでした!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ