にゃんことタヌキ

 2021/03/29 Mon

メモ

日が長くなってきましたね。
定時で会社を出ると思いの外明るくて
「も、もしかして1時間間違えた?」と不安になってしまうこともあります。

気温もだいぶ上がってきたせいか、
自宅近くでもにゃんこを見かけることが増えてきました。
いつものハチワレにゃんこがいつもの場所にいて、
無事に冬を越せたのだとわかってひと安心です。

そして、今朝は何と、タヌキまで観測しましたよ。
芝生をポテポテ走り抜けて、途中で排水溝に潜っていきました。
元気なのはいいけれど、
地域のみなさんにあんまり迷惑かけたりすると捕まるよ〜、
あと、交通事故にも気を付けるんだよ〜。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ