マグカップ

 2018/09/27 Thu

メモ

1人暮らしを始めて間もない頃に買った、お気に入りのマグカップの底に、
いつの間にかひびが入っていました。
外側ではなく内側で、最初は汚れているのかと思ったけれど
ごしごし洗ってみて「あっ!?」と気付きました。

他のと比べてちょっと茶渋が付きやすい気がするものの
持った感じや見た目がとても好きでしたが、
食器だし、もう危なくて使えないなぁ。
今までありがとう、お世話になりました。

このマグカップ、とある雑貨屋さん(?)の定番商品のようなので、
もしかしたらまた同じものを買ってしまうかも。
ああ、でも、前に別のお店で見かけて気になっているものもあるんだよなぁ。
しばらくじっくり考えよう。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ