美容院

 2017/09/03 Sun

メモ

メモ 久しぶりに美容院に行って、すっきりして帰ってきました。
ほんとうはお盆前に行きたかったのだけれど
何だかんだでタイミングを逃して、こんなにずれ込んでしまったのよねぇ。
毛先もそろってきれいだし、シャンプーも乾かすのもらっくらく!
ぼっさんぼっさんの眉毛も整えてもらって、よ、よかった……!

しかし、髪の多さって一生変わらないものなのかなぁ、やっぱり。
「大人になったら髪がやせてかさが減るわよ〜」との母の言葉を信じてきたし
シャンプーする度にたくさん抜けているはずなのに、髪、ちっとも減らないよ!
いつも美容院でわしゃわしゃ梳いてもらって
ようやくまとめやすくなるくらいだよ! めそ。

Labels

Archives

Popular posts

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ