雨傘&日傘

 2015/06/25 Thu

おかいもの

雨傘&日傘

お気に入りの傘たち。
手前の白&紺が、先日、一旦なくして無事戻ってきた例のあの子です。
実はどちらも晴雨兼用なのですが、
一応、オレンジを雨傘、白&紺を日傘として愛用中。

私の場合、傘はとにかく軽さ重視で、その次に色柄を選ぶのですが、
なかなか好みの色や柄のものが見つけられなくて
今回はどちらもけっこう長いこと探し続けていました。
あんまりごちゃごちゃした模様や色遣いは好きじゃないんだよなぁ。
あと、黒とか紺とか暗い色のは
虫が止まっていても気付かなかったりするのでNG。
(いろいろと、暗い過去があるのです)

パキッとした色で、シンプルでなおかつ可愛いもの、
をずーっと求め続けて辿り着いたのがこの2本。
大事に使います、えへへ。

……この写真では、あんまり素敵さが伝えられていないのが
とてもくやしい。ギギギ。要修行だなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ