メールフォームお返事(2/7分)

 2015/02/07 Sat

お返事

お返事 こんにちは、いらっしゃいませ。
うーん、やっぱりそうですよね、
炭水化物を抜けばいい、という単純なものではないですよねぇ。

ああ、豆腐! いいですよね!
そういえば私も、歯の矯正で食事にいちばん苦労していた頃は
食べやすい豆腐にばかり頼っていて、
気付いたら顔もおなかもやせていました。
それにしても、3ヶ月で13kg!? それはすごい!

豆腐もヨーグルトも好きですし、身体にいい食べ物には違いないと思うので、
これからも積極的にとっていきますね。もりもり。
それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました、またいつでも遊びに来て下さいね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ